内部リンク先の全ページのPageRankを自動で調べる方法

これは便利かも。

トップページ以外に、そのサイトの別のページのページランクも気になる事って無いでしょうか。そんな時に役に立ちそうなのがこちら。「Check Page Rank of Internal Pages

skitched-20071102-084858.jpg

検索ボックスにURLを入力すると、そのページから内部リンクを辿って当該ページのPageRankを全て調べてくれるお手軽さ。結果が出てくる過程も結構楽しめます。

「おぉ、あのページって結構評価されてたんじゃん!」みたいな、思いも寄らぬ結果にビックリすることもありますので、是非お手持ちのサイトでお試し下さい!




こんなブログもやってます